各社システムメンテナンスのお知らせ

各社システムメンテナンスのお知らせ

2019.11.05 17:32お知らせ

以下の時間帯において、各社システムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、一部サービスに影響がございます。
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご了承くださいますようお願いいたします。

カレコ・カーシェアリングクラブ システムメンテナンス

2019年11月11日(月)21:30~2019年11月12日(火) 06:30

停止するサービス

※パソコン/ケータイ等全ての端末、アプリからのご利用がいただけません。
・ホームページの閲覧
・入会申し込み
・クルマのご予約・確認・変更・取り消し、会員情報の変更など
・クルマのご利用操作(利用開始、終了、延長、忘れ物お引き取りのためのドアの開錠・施錠)

<メンテナンス時間にかかる予約を取られた場合のご注意>

メンテナンス時間内は、利用開始または利用終了ができません。
特に、やむを得ず予約終了時間より超過してご利用になる場合や、早く戻られた場合などには、利用終了時間にご注意ください

dカーシェア システムメンテナンス

2019年11月12日(火)22:00 ~11月13日(水)06:45

【アプリ・サイトのご利用について】

以下の時間帯はdカーシェアのアプリ・サイトがご利用できません。
2019年11月12日(火)22:00 ~11月13日(水)06:45

※なお、以下の時間帯は会員登録・クルマ登録申請をいただいても、登録完了はメンテナンス終了後順次となりますのでご了承ください。
2019年11月12日(火)22:00 ~11月13日(水)06:45

【カーシェア・レンタカー・マイカーシェアのご利用について】

◆カーシェアとレンタカーについては、上記アプリ・サイトご利用不可時間帯前にご予約をいただいた場合に限り、ご利用が可能です。
 ただし、カーシェアについては、2019年11月12日(火)22:00 ~11月13日(水)06:45 の期間は、以下のとおり制限がございますのでご注意願います。

<オリックスカーシェア>

「カーシェア返却完了通知」が届きません。給油申請についてはオリックスカーシェア問合せ受付センター(042-679-7228 接続後【1】を選択)に直接ご連絡ください。
・Android端末をご利用の方も、電子鍵登録を行う場合はdカーシェアサポートセンター(0120-337-360 接続後【1】のあと【1】を選択)にご連絡ください。
・電子鍵登録は大幅に時間がかかる場合がございます。当該時間にご出発のお客様は、事前の電子鍵登録も可能ですのでお近くのオリックスカーシェアステーションの車両にお立ち寄りの上、お電話にて電子鍵登録をおこなっていただきますようお願いいたします。

<カレコ・カーシェアリングクラブ>

・「カーシェア返却完了通知」が届きません。
・dカーシェアアプリまたはサイトの【利用開始(開錠)】【利用終了(施錠)】【ICカード登録】ボタンはご利用いただけませんので、利用開始、利用終了の前には必ずカレコ・サポートセンター(042-679-7228 接続後【2】を選択)までご連絡いただきますようお願いいたします。
・利用中の延長についても、カレコ・サポートセンター(042-679-7228 接続後【2】を選択)までご連絡いただきますようお願いいたします。

<名鉄協商カーシェア カリテコ>

・「カーシェア返却完了通知」が届きません。
・Android端末をご利用の方も、電子鍵登録を行う場合はdカーシェアサポートセンター(0120-337-360 接続後【1】のあと【3】を選択)にご連絡ください。

◆マイカーシェアは一切ご利用できません。当該時間帯にかかる1日自動車保険の延長もできません。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。
今後ともdカーシェアをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

dカーシェア アプリアイコン

乗りたいクルマを
アプリですぐに予約!

「各社システムメンテナンスのお知らせ」のページです。ドコモが提供するカーシェアリングサービス、dカーシェア。複数のカーシェア・レンタカーの中から、お客さまの利用シーンにあったクルマをお選びいただけます。初期費用・月額基本料無料。ドコモ以外の方でも利用OK。