システム不具合の発生について

システム不具合の発生について

2019.09.20 11:00お知らせ

本事象は復旧いたしました。

現在、 2019年9月20日 4:29頃 より、決済システムにて不具合が発生しており、以下の通り一部サービスに影響が出ております。
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご了承くださいますようお願いいたします。

◆カーシェア、マイカーシェアについて
・新規予約、利用開始日時前の予約変更ができません。
・予約キャンセル、利用開始日時後の予約延長は可能です。

◆レンタカーについて
・dポイントを利用した新規予約ができません。

<対処方法>
お手数をお掛けいたしますが、時間をあけて新規予約・予約変更の操作をお願いいたします。
直近でご利用のお客様におかれましては各カーシェア事業者に直接ご依頼ください

【各カーシェア事業者へのお問い合わせ先】
042-679-7228
選択された番号に従って、以下の通りおつなぎいたします。
【1】を選択: オリックスカーシェア問合せ受付センター
【2】を選択: カレコ・サポートセンター
【3】を選択: カリテコ・センター

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承くださいますようお願いいたします。
今後ともdカーシェアをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

dカーシェア アプリアイコン

乗りたいクルマを
アプリですぐに予約!

「システム不具合の発生について」のページです。ドコモが提供するカーシェアリングサービス、dカーシェア。複数のカーシェア・レンタカーの中から、お客さまの利用シーンにあったクルマをお選びいただけます。初期費用・月額基本料無料。ドコモ以外の方でも利用OK。