dカーシェア システムメンテナンスのお知らせ

dカーシェア システムメンテナンスのお知らせ

2020.12.10 11:51お知らせ

以下の時間帯において、システムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、一部サービスに影響がございます。
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご了承くださいますようお願いいたします。

アプリ・サイトのご利用について

以下の時間帯はdカーシェアのアプリ・サイトがご利用できません。
2020年12月15日(火)21:00 ~12月16日(水)06:15
※なお、上記時間帯は会員登録・クルマ登録申請をいただいても、登録完了はメンテナンス終了後順次となりますのでご了承ください。

カーシェア・レンタカー・マイカーシェアのご利用について

◆カーシェアとレンタカーについては、上記アプリ・サイトご利用不可時間帯前にご予約をいただいた場合に限り、ご利用が可能です。
ただし、カーシェアについては、以下のとおり制限がございますのでご注意願います。

オリックスカーシェア

「カーシェア返却完了通知」が届きません。給油申請についてはオリックスカーシェア問合せ受付センター(042-679-7228 接続後【1】を選択)に直接ご連絡ください。

・Android端末をご利用の方も、電子鍵登録を行う場合はdカーシェアサポートセンター(042-679-7660 接続後【1】のあと【1】を選択)にご連絡ください。
・電子鍵登録は大幅に時間がかかる場合がございます。当該時間にご出発のお客様は、事前の電子鍵登録も可能ですのでお近くのオリックスカーシェアステーションの車両にお立ち寄りの上、お電話にて電子鍵登録をおこなっていただきますようお願いいたします。

カレコ・カーシェアリングクラブ

・「カーシェア返却完了通知」が届きません。
・dカーシェアアプリまたはサイトの【利用開始(開錠)】【利用終了(施錠)】【ICカード登録】ボタンはご利用いただけませんので、利用開始、利用終了の前には必ずカレコ・サポートセンター(042-679-7228 接続後【2】を選択)までご連絡いただきますようお願いいたします。
・利用中の延長についても、カレコ・サポートセンター(042-679-7228 接続後【2】を選択)までご連絡いただきますようお願いいたします。

名鉄協商カーシェア カリテコ

・「カーシェア返却完了通知」が届きません。
・Android端末をご利用の方も、電子鍵登録を行う場合はdカーシェアサポートセンター(042-679-7660 接続後【1】のあと【3】を選択)にご連絡ください。

トヨタシェア

・本時間帯のご利用はできません。
・予約はご遠慮いただくようお願い申し上げます。
・メンテナンス時間に入ると、貸出、返却、予約延長等のお手続きができなくなりますので、ご注意ください。

◆マイカーシェアは一切ご利用できません。当該時間帯にかかる1日自動車保険の延長もできません。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。
今後ともdカーシェアをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

dカーシェア アプリアイコン

乗りたいクルマを
アプリですぐに予約!

dカーシェア システムメンテナンスのお知らせ」のページです。ドコモが提供するカーシェアリングサービス、dカーシェア。複数のカーシェア・レンタカーの中から、お客さまの利用シーンにあったクルマをお選びいただけます。初期費用・月額基本料無料。ドコモ以外の方でも利用OK。